3連休!

気温はちょっと低いですが、秋晴れのいいお天気ですね😊

今日から3連休の方も多いと思います。紅葉が見ごろでしょうか🍁

オーナー様と一緒のお出かけはワンちゃんにとってもうれしいでしょうね~(^O^)/

 

新しいお友達のリコちゃんです!

まだ、4か月のパピーさんですよ~(#^.^#)

可愛いですね。

パピーさんでも、しっかりコッカーさんのお顔をしています。

初めての経験で緊張したかな?

でも、上手にシャンプーもドライもできました💖

あんずちゃんです❢

今日もたくさん抜け毛も取れて、スッキリしましたね😊

可愛いお尻の毛もカットしました。写真では見えないのが残念ですが、見事な美尻なんですよ~(^^♪

バンビちゃんです!

只今、お泊り中で明日の朝帰るので、今日シャンプーしました○o。.

いつもより長めのお泊りなので、お母さんの顔が恋しくなったかな? (:_;)

 

他にご来店のワンちゃんもありがとうございました‼